てぃーだブログ › Metronome♪da・ri › ハンドメイド › ボストン型ポーチ

2010年06月14日

ボストン型ポーチ

ボストン型ポーチ

















   ちょっとしたお出かけや、メイク道具入れに

 ちょうどいい大きさのポーチです。


 最近いろいろ外へ出る事が多いんだけど、

合間に少しづつミシンや編み物してますよ(^u^)



 これと同じ形で花柄生地のも作ったんだけど、

それは1歳のお誕生日をしたAちゃんにヘアゴムとセットで

プレゼントしました花束


 急いで作って誕生会に行ってきたから、

写すのも忘れて画像もなし汗





 話変わるんだけど、

ほんとは12日の土曜日に某ホテルで中学の同窓会があったんだけど、

幼稚園の行事もあったし、私の為に休ませて本島へ帰るのも出来ないから、

今回は諦めて欠席しました。


 小綺麗にして出かけたいのもあったし、なかなか合わない同級生に

会うドキドキもあったんだけど、

島に残っててもこの週末は忙しい&楽しく過ごせたから

同窓会はまた次の機会にでも♪♪



 それに、ここでの生活もあと2カ月。

まだまだ荷物の整理も心の整理も何にも始まってないんだけど、

昨日も幼稚園で友達と仲良くしてるdaiを見てたり、

みんなの中に入ってる自分達を

ふと、客観的に見ると、

「あと少しだ~ぐすん」って寂しくなります。


同じ沖縄だし、会おうと思えば会えるし、

行こうと思えばまた島にも行けるはずなんだけど、

なんだろう・・・この感情・・・・。


  よし!まだまだもっと思い出作るぞ!!


 
 



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
お知らせ(^o^)
お知らせ(^o^)(2010-11-30 22:16)

子供用ヘア小物
子供用ヘア小物(2010-07-29 14:26)

古典花柄
古典花柄(2010-07-27 14:36)

2WAYゆかた
2WAYゆかた(2010-07-22 09:40)

*ヘアバンド*
*ヘアバンド*(2010-07-19 09:01)

ストラップ
ストラップ(2010-07-13 14:50)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。