てぃーだブログ › Metronome♪da・ri › ハンドメイド › 子供用ヘア小物

2010年07月29日

子供用ヘア小物

今まで、ほぼ毎日、編み物したりミシンしたりしてて、

1日があっという間に過ぎ、「忙しい、忙しい汗

って思ってたのに、最近、ハンドメイドを休憩してると、

1日がのんびり過ぎて、昨日なんて9時間も寝ちゃった眠っzzz



 でも、その分子供ともゆとりを持って接する事が出来てるかもなぁ(^u^)

なんて感じてます。




  引っ越し準備はまだ始めてないから、まだいろいろ作る時間は

あるんだけど、

大作を作る気もおこらず・・・・・ってところで、細々と

遊び程度にハンドメイド楽しんでます♪赤




 昨日は、meiの浴衣用髪飾りをハート


子供用ヘア小物























子供用ヘア小物





  何もかも端切れや残ってるもので作ったんだけど、

 本人、お姫様気分で喜んでくれてるから、私もうれしっ(#^.^#)



今週末は晴れて欲しいんだけどなぁ。。。。☆






















同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
お知らせ(^o^)
お知らせ(^o^)(2010-11-30 22:16)

古典花柄
古典花柄(2010-07-27 14:36)

2WAYゆかた
2WAYゆかた(2010-07-22 09:40)

*ヘアバンド*
*ヘアバンド*(2010-07-19 09:01)

ストラップ
ストラップ(2010-07-13 14:50)

帽子♪
帽子♪(2010-07-11 16:58)


この記事へのコメント
かわいくできてるぅ(о^∇^о)
絶対テンションあがってるはずねぇ(//∀//)
髪飾りも浴衣も早く着たいはず
羨ましい(@゚▽゚@)
あたし
最近だらけすぎ
やばすぎです(〇>_<)
反省↓↓↓
Posted by oharico.branche おはりこぶらんしゅ at 2010年07月29日 15:14
satsuさん 

お久しぶりです(>д<)))))
携帯のメアド変えてから、新着ブログが来なくなってました・・・

足跡ありがとうございます♪

登録しなおしときますヾ(。◕ω◕。)ノ

相変わらず、センス良いですねぇ~~~☆
Posted by りとるぱんだりとるぱんだ at 2010年07月30日 00:18
おはよぉございます(^-^)
浴衣もヘア小物も可愛い〜☆
こんな素敵なママがいて、meiちゃんは幸せですね♪

週末…雨かもですケド(T_T)
お祭りの時間だけは晴れて欲しいですね!!
今日、家族で島に行きますよ♪
お祭りで会えるといいなぁ〜ヽ(´▽`)/
Posted by めいしゃん at 2010年07月30日 09:20
☆oharico.brancheさん

hiroさんがだらけてる
なんて言ったら、私は・・・・(>_<)


子供は勝手に遊んで
私1人お昼ね(~_~)って事も最近よくある。。。(^_^;)

まぁ、たまには充電中って事で
よし!としましょうね(^u^)






☆りとるぱんださん


こんにちは(#^.^#)

ちらっと覗かせてもらいました(^u^)

もうすぐ本島へ戻るので、
ハンドメイドもほとんどお休みしてるんですが、
明日、明後日は島のお祭りがあるもんで。。♪♪

またりとるぱんださんとこへも遊びにいきますね




☆めいしゃんさん

うわぁぉ(^O^)

島に再上陸ですねぇ(^O^)/

会いましょ、会いましょ!!

とりあえず前髪パっツンの
かわいい女の子を探します(^u^)

今日、てるてるボウズ作ってお祈りしておきますね
Posted by satsusatsu at 2010年07月30日 13:56
可愛い~♥
meiちゃん喜んでくれるね
Posted by non×のんnon×のん at 2010年07月30日 15:24
☆non×のんさん

どの位置に付けたいとか
どんな髪型にしたいとか
3歳にしていろいろ自分なりのこだわりも
出てきたみたいですよ。

実際にゆかたを着て、
髪飾りもつけてどんな反応するのかも
楽しみです
Posted by satsu at 2010年07月30日 17:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。