てぃーだブログ › Metronome♪da・ri › 日々の事 › 次のお客さんは。。。

2010年08月04日

次のお客さんは。。。

わさわさと来て、家に泊まり、さっさと帰っていった

姪っ子達がいなくなったら、

今度は、新しいお客さんが我が家にきましたおうち





 次のお客さんは、


今日から山口&佐賀に里帰りするY家のクワガタ達。おすまし


次のお客さんは。。。




















さすがに10日以上も誰もいない家に放置するわけにはいかない!

と、いう事でdaiが預かってきました。




 daiのクワガタ達と合わせて、約20匹!!





 dai!!責任持ってお預かりするんだぞ!!!



同じカテゴリー(日々の事)の記事
お久しぶりですっ
お久しぶりですっ(2010-11-22 11:26)

呑みっ
呑みっ(2010-08-21 19:02)

ゲッチュ〜(* ´∀`*)
ゲッチュ〜(* ´∀`*)(2010-08-14 14:18)

2連ちゃん♪♪
2連ちゃん♪♪(2010-08-02 00:49)


Posted by satsu at 15:09│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
20匹!!!!!!!!!!!!
おいおい・・・大丈夫かい(笑)

じつは、家にもきました(^^)v
のこぎりクワガタのペアが!!

案外118!が盛り上がってたりして^^
Posted by 118! at 2010年08月05日 21:14
☆118さん


昼間はクワガタは寝るからそっとしてあげて!
って言ってるのに、子供は全く聞かないよね。

毎日戦いさせたり土もひっくりかえしたり・・・


それでいてエサはこまめにあげもしないから
結局satsuが蜜あげがんばってるし(;一_一)

昨日は玄関で顔と胴体が離れたところに落ちてたよ(・o・)

まちがえて踏んだらしい。。。
Posted by satsu at 2010年08月09日 19:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。