てぃーだブログ › Metronome♪da・ri › 子供 › マブヤーじょうり♪

2010年07月21日

マブヤーじょうり♪

マブヤーじょうり♪











連休に島に遊びに来てた旦那の友達からdaiとmeiに

プレゼントがラブ





 島には売ってないマブヤーの島ぞうり(^O^)/

可愛いタオルもセットで頂きました



2人とも大喜びで最近買ったサンダルは全く履かず

どこへ行くにもこればっかり(^・^)


 daiは観光案内中の車の中では

ずぅっと下向いてるから、遊び疲れ?車酔い?睡眠不足?

って思ったら、下を向いてる理由は

車の中では、ぞうりを脱いでずぅ~っとマブヤー&ガナシーを

眺めてニタニタニコニコ




  そうとうお気に入り♪赤



 は~る~&あ~す~ありがとねっハート


 2人が遊びに来てくれて、私達もすんごく楽しめたよ(^O^)/
マブヤーじょうり♪




同じカテゴリー(子供)の記事
集合!!
集合!!(2010-08-09 19:12)

完成☆☆
完成☆☆(2010-08-06 16:13)

久米島満喫
久米島満喫(2010-08-04 09:23)

ハエ??
ハエ??(2010-07-31 13:34)


Posted by satsu at 12:06│Comments(2)子供
この記事へのコメント
月曜に
メィンシティーで
マブヤーショウやっていたよヽ(´▽`)/
グッズはまったくみてないんだけどすごい(//∀//)
ぞーりもぁるんだねぇ('∀'●)

そりゃぁ
絶対喜び↑↑↑テンションあがるはずだょ(*^□^*)

日曜に
ぉ姉ちゃんと
久しぶりにあったょぉ
元気そうで嬉しかった☆
Posted by oharico.branche at 2010年07月22日 00:43
☆oharico.brancheさん

ショーの横では、多分グッズもあったはず(・o・)
久米島に握手会だけしてて、真横ではグッズ販売して、
子供にフィギアを買わされました。

これまたけっこうなお値段で(>_<)

ぞーり、私がこんなの買ってあげない分
喜びもMAXみたいで、喜んでますよ


ねぇねぇに会ったんだぁ(#^.^#)

8/1日からは、姪っ子2人が島に遊びに来るとか何とか・・・・。
子供が2人もいない、その間は姉は呑み歩くはず・・(^0_0^)
Posted by satsusatsu at 2010年07月22日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。