2010年07月10日

夏っ(≧ω≦)




飲みっ!!




最高っ!!


同じカテゴリー(日々の事)の記事
お久しぶりですっ
お久しぶりですっ(2010-11-22 11:26)

呑みっ
呑みっ(2010-08-21 19:02)

ゲッチュ〜(* ´∀`*)
ゲッチュ〜(* ´∀`*)(2010-08-14 14:18)


Posted by satsu at 18:43│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
あぃ〜昼からビール美味しそう♪

毎日暑いもんね

バテバテなのに痩せないさぁ(笑)

そうそう。来月(8日くらい〜お盆前まで)里帰りするんだけど…satsuさんが帰るのと行き違いみたい?
Posted by Ryoco at 2010年07月10日 21:33
☆Ryocoさん

サマーフェスタへ行ってきました(^O^)/

ビール飲むし、何かつまむし、
ゆんたく止まらんし、口はずぅっと動いて大忙しですよ(^u^)

毎日暑いですね
でも、汗かくのが気持ちよくて、
ウォーキングとかコアリズム(今どき?と思わんでね)
やって、いまんところほぼ毎日汗出してますよ。


最終的な引っ越しは来月末なんですけど、
そのまえに1度帰ろうと思ってます(^-^)

もしかしたらRyocoさん達と同じ時期になるかも(^u^)
Posted by satsu at 2010年07月11日 13:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。