2010年06月18日

クエッ。

クエッ。
















 今日の弁当お箸


   キョロちゃんと女の子(名前なに?)

      クエッ クエッ。


 小学校入学前には、もうちょっと食べきるまでの時間を早くしてくれないと、

時間内に食べきれなくて余計ガリガリになってしまうであろうウチに息子タラ~

  弁当箱の大きさもmei(3歳)と同じ大きさ&量なんだよなぁタラ~タラ~




 今日、Bonmuさんに納品へ行ってきました

クエッ。  クエッ。











クエッ。
クエッ。








クエッ。  クエッ。









クエッ。








などなど。。。。。。納品してきました。


  もうちょっとの期間(8月初旬頃まで)、お世話になりますよつば



同じカテゴリー(お弁当)の記事
今日の弁当
今日の弁当(2010-07-09 09:53)

今日の弁当
今日の弁当(2010-06-29 14:21)

今日の弁当と・・
今日の弁当と・・(2010-06-25 14:38)

今日の弁当は。。
今日の弁当は。。(2010-06-15 16:52)

夏むし弁当
夏むし弁当(2010-06-04 13:22)

♪弁当♪
♪弁当♪(2010-05-28 16:24)


Posted by satsu at 14:46│Comments(2)お弁当
この記事へのコメント
久しぶりー
ブログ楽しみに見てま〜す!
やっぱりsatsuはすごいね〜〜
何でも出来る!!
今日の納品の品たちもすっごくかわいい!!!!
ワンピもバックもめちゃくちゃかわいい〜〜!!
ドット好きにはたまらない〜!
キャラ弁もプロだよね!!!!!!!
今度本島に帰ってきたら色々ご指導宜しくお願いたします。

cocoファミリーやサミファミリー来た時にでもみんなで飲み行こうね〜〜!
Posted by ayayukiまま at 2010年06月18日 18:11
☆ayayukiままさん


私もよく見てるよ~(#^.^#)
いつも読み逃げばっかしてるけど(^^ゞ


全然凄くない\(゜ロ\)(/ロ゜)/

弁当も、これでも超~必死だよ!!

喜ぶ顔と、完食を期待して頑張ってるけど、
のりパンチさえも未だに綺麗に
使いこなせなくてさぁ(+o+)

難しいね(汗)


まつりの時、島に来るんでしょ(^u^)
たのしみぃ~
Posted by satsu at 2010年06月19日 19:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。