てぃーだブログ › Metronome♪da・ri › 日々の事 › ハ~リ~♪♪

2010年06月16日

ハ~リ~♪♪

ハ~リ~♪♪


昨日、ハーリーに参加してきました







ハ~リ~♪♪ 小学生(高学年)も参加するので、

dai達、幼稚園児は応援エイサー太鼓








ハ~リ~♪♪

学校行事に参加すると、

いつも6年生のおねぇちゃん達に

チヤホヤされたり、

自分も幼稚園生気分でご機嫌♪赤なmeiです(*^_^*)




 昔から地元でも、ハーリーはよく見に行ってて

島のも、毎年行ってるんだけど、



  私も、初めて漕いできましたグー


見てるだけより絶~対漕ぐのが楽しいぃピカピカ 私はねっ♪赤


来月は、(本島の地元の)「ハーリーに出るから、帰ってこ~い」

っていう連絡もあったんだけど、夏休みだったらよかったんだけどねぇ(^_^;)



 しかも、昨日のハーリーに参加して

まぐろも貰えました。

出場者、みんなに!!って凄くない??


ハ~リ~♪♪


昨日の晩御飯で

さっそくさしみで頂きましたお箸





ハーリーでは、まぐろ!

球技大会では、きゅうりやら冬瓜やら、もずく、お茶、ニラをGET!!


楽しんで食糧もらえるなんて最高~ですラブ



同じカテゴリー(日々の事)の記事
お久しぶりですっ
お久しぶりですっ(2010-11-22 11:26)

呑みっ
呑みっ(2010-08-21 19:02)

ゲッチュ〜(* ´∀`*)
ゲッチュ〜(* ´∀`*)(2010-08-14 14:18)


Posted by satsu at 11:11│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
☀さ・す・が!久米島!  いいねぇ~☀

ハーリーに出て、マグロもらったんだって!
いいなぁ~ 
新鮮でおいしかったでしょう。

本島に帰って来るまで、たくさん楽しんでねッ☆
Posted by のあずき山 at 2010年06月17日 18:35
☆のあずき山ちゃん

日光にあたるのが嫌で
ハーリーキャンセルなんだってぇ~(~o~)

来年は、ri~na~と組んで
みんなを出させるぞ!!

2日分の量だったよ。最高にウマイ!
Posted by satsu at 2010年06月17日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。