2010年06月11日

変顔パン

 本当は、ジャムを挟んで

くるくる巻いて、デニッシュ風なパンにしようと

作り始めたが、ジャムを塗ろうとしたら、

固まって使えないではないかっ(;一_一)


 なので、しょうがなくフツーのハンバーグパンに変更ダウン


作ろうと思ってたのを作れなくなってテンション低めな私の

横から、  (最初に確認しなかった自分のせいだけど

「やらせて~」ってくる子供達♪黒


  「はい!おまかせ」


ってお願いしたら、顔を作ってて

こぉんなパンになりました

変顔パン




1つ1つおもしろい顔

してるし、

たまごもまだらに塗るから、

テカり具合も違うし(*^。^*)




でも、なんかかわいぃニコニコ



同じカテゴリー(手作り)の記事
★おやつ★
★おやつ★(2010-04-10 16:04)

チーズゴマクッキー
チーズゴマクッキー(2010-03-11 15:34)

こんな手作りも。
こんな手作りも。(2010-01-31 11:04)

ちょっと失敗(*_*;
ちょっと失敗(*_*;(2010-01-29 15:51)

あれ??
あれ??(2010-01-22 14:55)

どらやき
どらやき(2010-01-10 14:43)


Posted by satsu at 17:05│Comments(2)手作り
この記事へのコメント
愛敬たっぷり('∀'●)
かわいぃさぁ^ー^)人(^ー^
おいしそぅ(о^∇^о)
Posted by oharico.branche at 2010年06月11日 19:43
ハンバーグ挟む前に
あつあつを、全部食べてありました

見た目じゃなくても、
「自分で作った」ってのが1番おいしく感じるんでしょうね(*^。^*)
Posted by satsu at 2010年06月13日 07:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。