てぃーだブログ › Metronome♪da・ri › 子供 › 初乗り&アホ息子

2010年06月09日

初乗り&アホ息子

  土曜の事なんですが、

PTA草刈り作業の後、消防フェアへ出かけました

初乗り&アホ息子 



















初乗り&アホ息子


イスとりゲームから始まり、










初乗り&アホ息子

放水体験・・










 煙中体験・・  (これ、煙で自分の足元さえ見えなくて、怖かったぁ~。火事には気を付けようって
             ホントに思ったよ。)


そして、私も初体験だったんですが、消防車に乗りました。



 お友達パパや旦那の野球チームの方など何人か、

消防士さんとは知り合いですが、「プライベートで消防車で島1周したいな~ハート

の、お願いはもちろん即却下ダウン

 ウインク3回くらいしながらお願いしてみればよかったかなぁ(#^皿^#)



でも、1,2分で回れるコースを子供達と一緒に乗りました。


  乗ったのはいいんだけど、アホ息子を前に乗せたのは間違いだったガ-ン



 前の席に乗った子には、ボタンを押してサイレンを鳴らさせてくれたり、

マイクで「右にまがりまーす」と言ってごらん。と、

消防士さんが教えてるのに、

なんと、息子はマイクで私のフルネームを!!!」びっくり!



 子供が自分の名前を叫んだりするのはまだわかるけど、

なぜに私の名を!!!怒り


しかも、言ったあとは、ケラケラ笑ってるしガ-ン





それは、もういいとして子供達にも、すごくいい体験だと思います。



1つ1つ体験するたびにお菓子も貰えるし(#^.^#)

帰る時には手にはいっぱいお菓子ですよ(゜o゜)



 そして、そのお菓子をいつものように3分の1は私が食べました!とさっ(^O^)。








同じカテゴリー(子供)の記事
集合!!
集合!!(2010-08-09 19:12)

完成☆☆
完成☆☆(2010-08-06 16:13)

久米島満喫
久米島満喫(2010-08-04 09:23)

ハエ??
ハエ??(2010-07-31 13:34)


Posted by satsu at 13:37│Comments(2)子供
この記事へのコメント
こんにちわ~~~~!!
消防車に乗ったんですか?
うわ~ すごいいい体験しましたね☆
鮎もイトコに消防で働いてるのがいるんですけど
3回ウインク、やってみようかなぁ・・・・笑

マイクで名前呼ばれちゃいましたか(( ´∀`))ゲラゲラ
なぜにソレをチョイスしたのかが不思議だけどカワイイ♪

いい体験できる上にお菓子までなんていいですね~~~
Posted by ☆鮎っぺ☆☆鮎っぺ☆ at 2010年06月09日 15:32
☆鮎っぺさん

今回の消防はイベントだったので、
乗る事が出来たんですけど、
結構、子供をだしにいろんな経験させてもらってますよ(*^。^*)

フェリーの操縦室に入れてもらったり、
お友達パパの職場などでいろいろと。。

いとこにウインクの色気攻めは効かないんじゃないかなぁ~ヽ(^。^)
そう言ってる私も他人にも、色気攻めは効いた事がないんだけど。。(^^ゞ

もし、消防車に乗れて、マイクも体験できたら、
自分の名前叫んでみてください(^O^)
Posted by satsu at 2010年06月09日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。