2010年07月27日

古典花柄


  最近、新しく材料調達もお休みで、

 作品作りも休憩中なんだけど、ちょこっとだけ

 編み物したくなって、これを(^u^)。

古典花柄

















若い子はこれでもか!!ってくらい大きな花などを頭につける

のが流行ってるみたいだけど、

控えめな浴衣用のヘア小物を。


古典花柄





クリップで簡単に留めれるようにしました。

古典花柄のゆかたに合うかなぁ(#^.^#)



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
お知らせ(^o^)
お知らせ(^o^)(2010-11-30 22:16)

子供用ヘア小物
子供用ヘア小物(2010-07-29 14:26)

2WAYゆかた
2WAYゆかた(2010-07-22 09:40)

*ヘアバンド*
*ヘアバンド*(2010-07-19 09:01)

ストラップ
ストラップ(2010-07-13 14:50)

帽子♪
帽子♪(2010-07-11 16:58)


この記事へのコメント
浴衣や着物のアクセ流行ってますね。
着物の色にも合って
上品な感じに仕上がっているよ。
お子様用だとプラスしてビーズとか鈴を付けてあげると
(ユラユラ垂れ下がる感じです)可愛いですよ。
Posted by non×のんnon×のん at 2010年07月27日 16:14
☆non×のんさん

娘用は、適当に
今ある小物でいいかっ。

って思ってましたが、
さっそく使えそうな物がないか探り出して
作ってみますね(^u^)
Posted by satsu at 2010年07月27日 19:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。