感謝゜+。(* ′∇`)久米島焼き

satsu

2010年08月22日 10:36

久米島生活もあと4日!!


同じように家庭保育をし、支援センターに行ってるママさん達から
「久米島焼き」のカップを
頂きました(*/ω\*)




昨日、みんなとワイワイ呑んでる間も、まだ島を出るっていう実感もなかったんだけど、今こうしてカップを見てると、寂しい…(〇>_<)



出身地も、年齢もみんな違うけど、子供を通して出会い子育てについても、
同じような事で悩み、そしてそれ以上に楽しみ、
時には朝っぱらから下ネタも。。。(≧ω≦)
いろんな話が出来て楽しかったぁ♪
たま〜に行くランチも
いい気晴らしになって楽しかったぁ♪

大事に大事に使わさせて頂きます(*´∀`*)


*皆さん、ありがとう*

関連記事