てぃーだブログ › Metronome♪da・ri › 日々の事 › デジカメケース

2010年07月24日

デジカメケース

家族で仲良くさせてもらってるAさんから頂きました(*´∀`*)


うちの子と同じ5歳、3歳の子+もうすぐ1歳になる子がいながら、
しかも、旦那様は資格取得の講習会で三週間も島から出てて、家事育児に大変だったはずなのに、
来月、島から出る私達にプレゼントとして、このケースを作ってくれたました(*> U <*)


今まで、身近に同じようにハンドメイドが好きな人はあまりいなくて、唯一、ここで同じ趣味を持つAさんでした(*/ω\*)


Aさん達は今月末、実家のある埼玉に夏休みを満喫しに行くそうで、もう子供同士も一緒に遊べる時間は少なくなりましたが、ギリギリまでたっくさん遊ばせてあげないとねっ(。≧∇≦。)



ありがとうございました

大事に使わさせてもらいます゜+。(*′∇`)。+゜


同じカテゴリー(日々の事)の記事
お久しぶりですっ
お久しぶりですっ(2010-11-22 11:26)

呑みっ
呑みっ(2010-08-21 19:02)

ゲッチュ〜(* ´∀`*)
ゲッチュ〜(* ´∀`*)(2010-08-14 14:18)


Posted by satsu at 13:58│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
手作りのプレゼントって、ほんとにあったかくて嬉しいよね〜

色合いも可愛い〜

残りの島の生活、満喫してね♪
Posted by Ryoco at 2010年07月26日 00:11
☆Ryocoさん

手作り物は
あげる方が多いけど、貰うと
すんごく嬉しいですね(#^.^#)

私達の事を想いながら作業してくれてたんだぁ
って思うとその気持ちだけでも感謝です
Posted by satsu at 2010年07月26日 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。