てぃーだブログ › Metronome♪da・ri › 子供 › 最後の登園

2010年07月17日

最後の登園

最近、入園式をしたと思ったら、もう今日で1学期も終わり(*> U <*)



daiは、久米島の幼稚園、最後の登園です。


今日は舞台に立ってみんなの前であいさつがあるらしく、家ではこの挨拶の練習を何十回もしました(*´∀`*)



果たして、本場みんなの前でハキハキと言えるでしょうか?! (≧ω≦)


失敗しても、みんなに「今までありがとう」だけはちゃんと言って欲しいな。


少人数の学校で、
同じ幼稚園の子達だけじゃなく、小学生のおにぃちゃん、おねぇちゃんまでもが、一緒に遊んでくれて、
妹のmeiの事まで覚えてくれてたからさぁ(*´∀`*)


ヤバイ!!今たった1学期の事を思い出すだけで、私がウルウルです(*/ω\*)

この3年半を思い返す時には、どうなってしまうんだぁ(≧ω≦)
涙で体の水分が全て流れ出てしまうんでは…(ノд<。)゜。




それにしても、ポロシャツちっちゃ(^皿^)

今日の1、2時間の為にお友達から白いポロシャツ借りたんだけど、小さめなのを無理やり着せてったから(^ω^)


同じカテゴリー(子供)の記事
集合!!
集合!!(2010-08-09 19:12)

完成☆☆
完成☆☆(2010-08-06 16:13)

久米島満喫
久米島満喫(2010-08-04 09:23)

ハエ??
ハエ??(2010-07-31 13:34)


Posted by satsu at 08:05│Comments(4)子供
この記事へのコメント
3年半いろんな思い出が沢山あるんでしょうね。
daiちゃん今日が最後の登園だったの?
頑張って挨拶できたかな?
お友達とさよならするの淋しくなるけど、
又沢山のお友達ができるよ。頑張ってね。
Posted by non×のんnon×のん at 2010年07月17日 14:47
☆non×のんさん

挨拶、ちゃんと出来たみたいです。

みんなと、
次の学校へ行っても誰が頑張ってるか勝負する!
って約束して、1人1人握手してました。

私はこれ見てウルウル(ToT)

校長室でもウルウルでした
Posted by satsu at 2010年07月18日 01:55
二年前、最後の保育所への登園してお迎えに行ったら、うちの長男大好きなお友達を一緒に宮古島へ連れて行く!って大泣き

Ryoも一緒に泣きながら帰った事を思い出しちゃった。

お別れは寂しいけど、また新しい出会いが待ってるょ

daiくん、頑張ったね
Posted by Ryoco at 2010年07月18日 23:48
☆Ryocoさん


返事遅くなりました(汗

夏休みに入って、
ますます出かける事が多くなり
余計に残りの時間が早く感じるんでしょうね。

daiも幼稚園のみんなと握手をして、
遠く離れても、いろんな事を勝負して
みんな頑張る!って約束してました(^-^)
Posted by satsusatsu at 2010年07月21日 11:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。